そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100401

4月ですね。今日から新年度!!

私も遂に学生という身分が通用しなくなりました。

(まあ一応研究員という形で籍は残したんですが)

え?エイプリルフール?mixiのサン牧で引っ掛かりましたが

嘘は吐くのも吐かれるのもしんどいので遠慮します(;´ω`)




さて、予告通り雨のなか雑誌チェックに行って来ました。

地元の本屋にはおともだちも宇宙船も置いてなかったので

梅田まで出て紀伊國屋で無事ゲット(*´∀`)b




こちら3冊で約4,000円……ああああ(;´Д`)



『おともだち』はコメントでオススメいただいたんですが

これが大穴というか、浜尾ファン的には押さえておきたいかもです。

浜尾の記事が載ってた別冊の方はママ向けの読み物なんですね。

ママ向けで特撮ヒーローをしっかり載せてるのが結構あざといw

インタビュウの中身もね、ゴセイジャー絡みのエピソードから始まり、

役者を目指すきっかけなど基本を押さえつつのなかで新出情報がっ!!

2月初めぐらいからブログ写メなんかではバレバレだった例の件を

あっさりカミングアウトしてますよ。えーここで言っちゃうんかい!! ってw

写真もいつものゴセイブラックなジャケットではなく、見覚えのある

私服で写ってますし、劇中カットは鎖骨の美しいアグリたんだし(*´Д`)

これは私もオススメ!! 羞恥プレイ回避にはネット通販で是非w



『宇宙船』はゴセイメンバー全員での対談。こちらはいつもの衣装です。

全員集合の扉写真が空の上?天使っぽい仲良しな雰囲気でイイですv

対談の中身も放送開始後の取材なので今回初めて聞く話も多くて、

特にアフレコでの浜尾アグリ伝説が面白い。どんだけテンパってんのw

ちなみにメンバーの対談部分は見開き込みで3ページです。

それ以外にはゴセイジャーの若松Pインタビュウも白黒2ページ有り。

これを読むと、意外にしっかり設定を考えてるんだ(大変失礼><)と

ゴセイジャーの物語そのものを見る目が変わってくる気がします。

あと東映公式でも語ってくれていたキャスティングのお話もありまして、

浜尾については「雰囲気、ルックス、演技力、どれも『天使』だった」と

どう受け取ってよいのかよくわからない評価。演技力が天使ってなに?! w

いや、浜尾は確かに天使ですけど(*゚∀゚) (個人的には萌え袖天使w)

ただ高い!! 1,800円!! ひぃいいいいい〜><ゴセイジャー絡みの記事

全部入れても7ページで、あと全員での折り込みピンナップ付きですが。



特撮ニュータイプ』はゴセイ男子班各自の個別インタビュウです。

それぞれ見開きで2ページずつ。衣装はいつものジャケットですが、

浜尾はインナーにチェックのシャツを着ているので一見私服っぽいw

インタビュウの中身はプレミア発表会から放送開始後の実感と反省点、

他の4人のメンバーについて一人一人印象を語っています。

勿論千葉君や健斗の記事では浜尾について語ってくれていますが、

うん…そっか、やっぱ可愛いんだね素の浜尾は(*´Д`)ハァン

ゴセイジャーの記事はインタビュウ含めて全部で15ページです。

今回はWの付録付きでとにかくかさばります。これも1,600円、高っっ!!!!

でもこの雑誌、早めに買っておかないと売り切れたらそこまでで

在庫無しになっちゃうんですよね。おかげで前号は買い逃した……orz


あと今日は購入を見送りましたが、『ハイパーホビー』の男子班座談会も

見開き2ページながら記事の文字が小さくてみっしり詰められていたので

対談の中身としては倍ぐらいありそうです。オーディションのときの話が

結構興味深かったし、余裕が出来たら買ってもいいかも……980円です。

写真は3人ともいつものジャケットでインナーがちょっと違うかな。


浜尾ファン的にはそうですねーとりあえず『おともだち』を

押さえておくといいんじゃないでしょうか。このなかだと比較的安いしw