そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100328


フィギュアスケート世界選手権女子シングル

  FS結果ネタバレしてます注意!!!!




真央ちゃん、ようやくノーミスの鐘完成しましたね!!!!

(3AはSPから3つとも回転足りてると私は思ってます)


またまたフィギュアの大ちゃんとまおちゃんの順位が

シンクロでアベック優勝!!!! (≧∀≦) うれしいいいい!!!!

100回目の記念すべきワールドで日本人男女が優勝。

本当に、本当によかった!!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



1回転倒して1回パンクした選手が3A2回跳んだ選手より

FSで順位が上回ってしまうような馬鹿げた採点については

もうね、昨日からプロトコルを見る気にもなれません。

これっきりにしてもらいたい。本当に有り得ない('A`)

(まあ男子銀の選手と疑惑の採点ペアでお似合いですよネー)



綺麗な映像で見る真央ちゃんの完成した『鐘』が待ち遠しいです。

まずその前にアグリたんなマオちゃんですけどねっv