そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100327_2


浜尾のDVD発売記念イベント決まったんですねー。




……(´ー`) ……(;´ー`) エート、大阪、は?



まーたーかーよぉおおおおおー!!!! (ノTДT)ノ ┻┻

まおコレのときも名古屋でUターンしたのにいいいい!!!!

浜尾の事務所は大阪が忌み方だとかなんですか?

一日で2ヶ所イベこなそうとするからだよーチクショー。

しかも5/5って、Jリーグの試合チケ取っちゃったよもう。

戦隊出演後最初の個人イベだから、宣伝的な意味でも

出来るだけ人数集まった方がよさそうだとは思うんですが


うーん、とりあえず詳細発表待ち。



あと、今日の浜尾ブログのメンバーが意外すぎてびびった。

5代目ホリオはわかるんだけど……あとは何故???

共通項は、共演時には皆、未成年だったということぐらい?

(やーでもBチトセが本公演時未成年ってホント無いわ〜w)

謎すぎるよ浜尾おお〜だったら一緒にミュ観に行きなさいよおおお〜

浜尾の一緒に写メ撮る基準が謎なのは昔からですけどね…(;´ω`)




以下ワタクシ事。

本日、自室のテレビを新調いたしました!!

これでめでたくマイルームのテレビも地デジ対応です。

26型を買うつもりだったんですが32型のが安かったので

ええい!! と思って32型にしてみましたv デカーイ!!!!

ついでにBDレコーダーもお買い上げして、

まさかの当日配達可で明日のアグリたんメイン回に

テレビもBDレコーダーも間に合っちゃったよ(≧∀≦)




そういうワケでテレビ前をセッティングしなおして

早速美貌メイキングを堪能中です(*´Д`)