そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100319


本日もゴセイジャー関連商品に売上貢献(*´∀`)b





やっと主題歌CD買ってきたよ!! ♪天装!! 天装!! クセになる〜!!

やっぱOPは普通に正統派ヒーローものっぽくて燃えますね。

5話の白兵戦シーンに流れていた挿入歌も収録されてました。

カラオケバージョンに合わせて歌ってみたらこれがまあ大変。

キー高けぇえええ〜!! コレ原曲キーで男子が歌うのツラそうだなあ。

今度は本物のカラオケに行って最初と最後に熱唱したい(≧∀≦)



戦隊モノって本当に各分野で関連商品がありすぎて

ゴセイジャーパンだけじゃなくカレーとかあるんですよねw)

正直どこまで追いかけられるかわからないんですが、

なによりもまずはおもちゃが売れてナンボの世界だと思います。

ダイスオーはハマると本気で破産しそうだし、なにより子どもたちを

掻き分けて一人カードで遊ぶ勇気はさすがの私でもありません(>_<)

こないだ行ってきた梅ヨドのダイスオーコーナーは、子どもたちと

大きなお友達も混じってなんだかものすごいことになっていましたw


おもちゃと言えばゴセイスネークは……あまり可愛くないよ、ね?

(思えばゴーオンのときに買った炎神バルカは結構可愛かったなあ)

でも買うんだろうなあ……とりあえずミニプラの食玩から買っとく?



そうだ、おもちゃで思い出しました。Amazonで検索して見つけた

ゴセイジャーのガチャガチャストラップセットをお買い上げしたひとの

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」リストに

ゴセイジャー関連に紛れて『虹色の硝子』の本編とメイキングDVDが

表示されていて噴きました( ゚з゚ ):;*.':;ブーッ!!!!


誰の仕業かバレバレやでw

コレを買った浜尾ファン、怒らないから名乗り出なさいwww


まあゴセイジャーも関連商品出だしで躓いたなんて言われると

悲しいしやっぱり悔しいので、最初だしね。可能な限りは

売上にも貢献したいかな、と。これが私の応援スタイル(*´∀`)v

早くゴセイブラックモデルのリング来ないかな〜4月上旬発送かあ。

ゴセイブラックのパーカーとTシャツも早く欲しいぞー!!