そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100315_2


ちょっと前に今日の宿泊先に戻ってきまして、
夕方に切れたままだった携帯を充電しようやくネットに接続。




で。
大ちゃんブログ読みました。


四代目全員でテニミュの最後を見届けようと思ってくれた、
そして実行しようと動いてくれたその気持ちがうれしい!!!!


テユテユが話していた四代目全員への電話はこれだったのか。
もうね、たとえ叶わなくてもその気持ちだけでね、胸一杯です。
大ちゃんはいつまでも四代目の部長だよおおお(´;ω;`)ウウッ
私も、私にとっての青学は永遠に四代目だし、
いつまでも四代目の皆が大好きです。




自分でもテニミュのことを語ろうと思っていた夜に
素敵すぎるエピソードを話してくれてありがとう大ちゃん!!!!


さて、テニミュを語る前にとりあえず私は今から風呂だw