そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100313_2

只今サイゼリヤでランチ中〜(*´∀`)





フォッカチオ一つ、以上だ!!



念願の困メンごっこ(≧∀≦)

これだけじゃお腹空くからもう一品頼んだけどね。
付き合わせた友人は勿論浜尾ファンではありませんw
ちょっとした羞恥プレイ。でも満足したv




追記。ゴセイジャーガチャガチャ地獄変

梅ヨドでストラップのゴセイブラック狩りに挑戦!!

ファーストアタックでガチャガチャ回して出てきたのが……





モネ男。



……(;´ー`)


ま、まあ最初にブラックが出るなんて

ガチャガチャでそんな上手くいくワケないよね〜。

セカンドチャレンジ。200円ちゃりーん。





またモネ男。



……(;´ー`) (;´ー`)


サードインパクト!! ちゃりーん、桃。

「なんとかなるなる〜」って、ならねーよ!!!!

4回目ゴセイグレート、5回目二度目の桃('A`)

6回目でやっとハイド来た!! 7回目またしてもゴセイグレート。


モネ男モネ男桃ゴセイグレート桃青ゴセイグレート。



そしてそして8回目!!




ようやく出てきたゴセイブラック!!!!

ふぅ……手間の掛かる坊やだぜ……(*´Д`)


結局全部で1,600円かかりました。ああん。

このガチャガチャ地獄、覚えがあるぜ……。

SEEDのときだったっけ?ゴーオンのときもだっけ?

所詮オタクなもので、やってること全然変わってませんw




そういうワケで5話を先取り。

青と黒、仲良く喧嘩しな♪(トムとジェリー風にw)