そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100310_2


チョコボール6箱は食えねえええええ!!!! 無ー理ー!!!!



一気食いじゃないですよ、ね……ね?

でも皿にあけて混ぜるとか言ってたな…(゚Д゚;) ヒィィイイィィッ


…うん、やっぱり大ちゃんの言うとおり、

おじいちゃんになったら歯無くなるんじゃないかなこの子。


いや、でもなんか扱いデカイのねすげー。

森永さん公式のキョロちゃんブログ でメイキング動画まで流して

宣伝してくれるなんて。はんにゃと同じ扱い?! 今回結構がんばった?!

A案の衣装もこうやって引きで全身コーデとして見るとイイわ〜v

喜んでジタバタしているキョロちゃんの動きが可愛かったな。

キョロちゃん(の中の人w)お疲れ様ですホント。プロだw



というコトで共演者はキョロちゃんだろうと思ってましたが

やっぱりキョロちゃんでしたか。いや、確かに大物だわw

キョロちゃんファンクラブTシャツは『困ったメン』のゲネか

なんかの日の写メで着てたしね。可愛かったなアレ(*´Д`)


と思ったら、サインのところにちゃんと日付入ってました。

困メン本番まで一週間の頃?えー。この日とは別に鎌倉で

仕事したと書いてた日の服が確かジャケットB案と同じでしょ?

うーん。舞台稽古中に平行して、こんな超個人的な仕事入れて

何日も稽古休ませたりするなよ空気読めと思わないでもない。

だからせっかくの舞台なのに出番あんなんだったんじゃないの?


これ以上は困メンの駄目出しになるのでやめときますが(;´ω`)

(よろしければ、困メン感想 をご参照ください)




しかしね、「チョコボール大好きv」とか言われると……(;´∀`)

モヤモヤしてしまった私を誰か斬ってくれ!! 成敗してくれーっ!!!!

意味がわからない良い子はお父さんに訊いてはいけないよ!!

そしてこんな汚れ腐った大人になってはいけないっっ(>_<)