そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100309_2

さっき東映公式を見直してたらやっと気づきました。

5話予告カットの一段目右、

全員でじゃんけんしてハイドとアグリがグー出して負けてるw



成る程。


「お前は一直線すぎる」「俺たちと違って冷静ってか」 で、

クール&ホット、水と油じゃなくて水と陸な正反対の二人が

なーんで一緒に買い物行くのよ?と思ってたら

こういうコトだったのか。じゃんけんwww 部活の買い出しか!!


なんちゅーか、護星天使の皆さん楽しそうだーね……。


星界に今後200年帰れないとかいう設定だったかと思うんですが

皆さん地球での生活をめっちゃエンジョイ★青春!! してますよねー。

ええい、突っ込むまい突っ込むまい(;´ω`) とりあえず5話が

楽しみすぎてどうにかなりそう。過剰な期待は危険だと思いつつ、

ちゃんと青黒にフラグ立ててよね!! 赤一人勝ちとかやめてよねっ(>_<)



あと今月のアニメ誌でこの先のあらすじチェックしてきたんですが、

7話で黒メイン回が来そうな感じ?多分陸族の追加武器回かな。

桃と恋愛フラグだけはやめてくれー赤桃バカップルが一番平和ですぅ。

いや、そろそろちゃんとキャラ立ててくれないと困るよお兄ちゃん!!