そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100307_3


ゴセイジャー4話感想追記。



注意(1) 今度は腐トーーク全開でいきますので

      駄目な方は全力で回避!!!!

注意(2) 私、halの脳内腐設定においてモネは

      お兄ちゃんが大好きなあまりがんばって

      女の子になった本当は弟の「モネ男」です。

      その点一つご了承ください。(オーイ)



いや、先週3話を見ていて「モネが弟だったら萌えるのに〜」と

呟いたところ、「元男だけど色々がんばって女の子になった弟」

というすんばらしい神設定を提案してもらったんですよwww

なので早速それ、いただき〜(* ̄ー ̄)ニヤリ




そういうワケで、

自分用のキャプ画を切り貼りしてたらさっき拾い切れなかった

萌えポイントをいくつか発見したのでここで追記します。

モネ男がね、お兄ちゃんにコーヒー入れてくるじゃないですか。

そのマグカップの色がそれぞれのイメージカラーなんですかね。

お兄ちゃんが黒でモネ男が黄色じゃないけどゴールド?かな。

この先、皆の分も各カラーで登場するんでしょうかマグカップ。


そしてハイドを冷たくあしらうモネ男イイよイイよ〜(*´∀`)b

お兄ちゃんはボクだけのもの!! 的なwww ボクッ子かモネ男!!

あと、起動したデータスがアグリたちに忍び寄っているとき

後ろ向きのアグリの背後に立つハイド、という一瞬の構図が

なんだかそこだけシリアスな雰囲気で妙な空間でした。

え、なんかそのまま告白しちゃうの?みたいな (*´Д`)ハァン

いや、ぶっちゃけあの手の色合いの柱の前で背後に立たれると

いろんなことを思い出して……いやいや音楽堂……いやいやいやっ

駄目ッ!! これはゴセイジャーよアグリなのよしっかりhal !!!!(>_<)


そしてデータスに驚くハイドとアグリ。君たち密着しーすーぎー。

どさくさまぎれに両手でアグリの左肩と腕を掴んでいるハイド。

驚きながら何故か一瞬右手の小指を立てているアグリw

モネ男よりも早く一番奥の柱の影に隠れるアグリwww

威勢よく叫ぶけど柱の影からビクビク動いてデータスを伺うアグリ。

しかしアグリの首から鎖骨まで丸見えなあの服はけしからん!!!!

この寒いのに誰だ衣装選んだのいいぞもっとやれ (*゚∀゚)=3ハァハァ

正体がわかった途端強気になってバシバシ叩いたりしちゃうけど

データスが不意に変形したらビクッて反応しているアグリw

眠っているらしいデータスの様子を望に隠れながら伺うアグリ。

どんだけ怖がりさんなのアグリってば。彼の属性に「怖がり」が追加!!

強気なのに怖がり、なにその萌え属性。たまらん!!!! (≧∀≦)

これで来週以降また無かった設定にされたらキレるよ (#´ω`)ビキビキ


ついでに来週予告、皆、微妙に衣装チェンジしてますね。

寒さ対策なのかアグリのあの美しい鎖骨が見えないわなんてこと!!!!

そしてズボンがGパンになってます。お出かけ用にオシャレしてみた?

そのわりにデート 一緒に出かけてるハイドの方は変わってないような。


……ええいこの朴念仁!! にぶちんめ!! ちょっとは気づけよぉ〜(えー


でも衣装チェンジと一緒に髪の色まで変わってるのはどうなんですか

アグリ君、いいんですか? あーそっか人間界の美容院行ったのかなw

なんだかすっかり地球での生活に馴染んでますね護星天使たち。

深く考えず細かいところ拾っていけば萌えるぞ楽しいぞゴセイジャー!!

なんで来週ハイドとアグリが買い物に出かけてるのかよくわかんないけど

とにかく頼むよ。補完は勝手にするから萌えエピソード待ってるよ〜(*゚∀゚)