そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100305


昨日タクミくん鑑賞を完走して一気に脱力したのか、

大学に泊まり込みで徹夜しながら論文書いてる最中でも

罹らなかった風邪を引いてしまったようです(;´ω`)

夕飯後に早めのパブロン飲んでこたつでぐったりしてたら

すんげー汗出てきたよ。は、発熱?Σ(゚Д゚; イヤーン

当分は自宅に引き籠もりでおとなしくしてますw




そんななか、今日はひさびさにテニミュDVDを見てました。

ドリライ6th!! ドリライ6thのOvertureが私、大好きなんですよ。


このOvertureは不動峰戦のOPからのアレンジで、

全体的になんかちょっとディズニーチックな雰囲気があって、

あのキラキラ感が四代目にすんごい合ってるなって思ってて。

特に05:35からの青学が全員横向きで揃うところ、そして一列で

お辞儀するところでいっつもブワッって涙腺が直撃されるんです。


「これがあたしの青学うううう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」 って。


ううう。やっぱり涙が出る。今でも私は四代目が大好きだー!!!!



浜尾の菊丸と大ちゃんの手塚部長が並んでいるのを見て、

今更だけどなんだかすごく不思議な感じがしました。

嗚呼、なんという縁、奇妙な巡り合わせなんだろうね……w

たまにはこうやってテニミュを振り返るのもいいものですね(*´∀`)


(昨日の記事にいただいているコメントのお返事は

 明日あらためてさせていただきます!! ありがとうございます!!)