そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100303_2


大阪公開終了まで残り1日(´;ω;`)
今日は水曜レディースデーなので1,000円にて
朝イチから『美貌のディテイル』18回目を鑑賞いたしました!!




でもって。昨日の件の追記的なご報告を。


35はむはむ以上確定です。


少なめに判定して、ラスト暗転するなかで見えた
最後のキスがやっぱり35はむはむだったからw
スロー再生判定次第では40はむはむ超えちゃうかも(≧∀≦)


あ、ちなみにこのカウントには
一年前の音楽堂回想シーンでの2回のキスと
ギイが託生に突き飛ばされる原因になった荒療治のキス、
嫌悪症が治まったあとの仲直りチュー数回は入れてません。
白シャツ姿になってからカウント開始ね〜(*´∀`)



てコトで、他の方の検証報告求ム!! www


あとちょっと気になったことが一つあるので
それはまた夜にでも更新したいと思います。