そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100302_3


本日のタクミくんキーワードは35回。
詳しくは後程(*´∀`)



で、帰りに本屋でグッカム最新号をチェックしてきました。
浜尾がスイーツ部に登場。
大好きなシュークリームを頬張ってる笑顔が全開すぎてwww
あー……うん、甘いもの大好きなんだよね、わかるよ(*´Д`)


しかもお店のショウケースを見つめる視線が
あまりに愛おしそうで、ちょっと色っぽい表情してました、よ。
おーい浜尾〜それシュークリームだから〜!! イイ顔しやがってw


僕は甘いものが好きv の流れで、美貌の撮影のときに
「マオ甘いもの食べ過ぎて大人になったら歯が無くなりそう」
って大ちゃんに言われたりしました、という話が出てきたのに
思わずオフッニヤッはにゃーんとなりましたw


名前だけでも、なんだか、シアワセ (*´Д`)キャッ