そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100223


BだろB!!!! (*゚∀゚)=3 ムッハー





別記事作成中に浜尾ブログの更新メールが来たから

見に行ってみたら、DVDのジャケット投票ですって?



こういうところがあそこは本気で家内制手工業っぽいなあと

思うんですが(;^ω^) でも今回は訊いてくれてよかったかなw


Aの笑顔も悪くないんだけど、特に代わり映えしないというか

浜尾は全開で笑ってるよりもうっそり儚げに微笑んでる方が

個人的には好みだし、コレ、服がイマイチ浜尾に似合ってない。

それにこの手の浜尾の笑顔ならば、『美貌のディテイル』で

窓辺で振り返った託生の天使スマイルに勝るモノ無しなのでw


Bはもう、なんていうの?

画面全体に漂うB級女子アイドル臭がたまらんわーい!!!!

ソフトクリーム舐めさせておいて口元半開きのチラ見せとか

どこのエログラビアかとwww いいよいいよ〜(*゚∀゚)=3ハァハァ



てコトで、本能の赴くままBに一票入れてきましたv

すっかり汚れちまった大人の意見でごめんね浜尾ぉおお〜!!