そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100222_2


観てきました『美貌のディテイル』これで13回目!!

が。さすがに寄る年波、体力の限界がきておりますので

感想等のつぶやきは明日以降にさせていただきます。


あ、大ちゃんギイはしっかり堪能して参りましたよ(*´Д`)




ばたんきゅー前に一つだけ。


大阪近郊の皆さーん、今、映画を観に行くと

『美貌のディテイル』カレンダーがもらえるチャンスですよ!!


18:50〜上映回の先着6名にはカレンダー、

20:30〜上映回の先着4名には写真をプレゼント。



いずれも平日限定の特典だそうです。

(2/27以降は11:00〜上映回からの先着順になります)


コレ、イメージフォーラムでやってるのと同じですよねきっと。

写真は仙台試写会の全員プレゼントでもらったヤツでした。

(勿論大ちゃんたちのサインは入っていませんでしたがw)

ちなみにこの映画館でプレゼントされているカレンダーは

大阪・東京試写会でもらったおみやげとは表紙が違うのだ!!!!





な・な・な・なんと!! 表紙が膝枕なギイタクにチェンジ!!!!


試写会版表紙より絶対こっちのがイイって!!!! (≧∀≦)

中身の写真は同じですが、表紙だけでも美味しいよお〜v

大阪の平日は正直かなり狙い目です。是非是非!!