そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100222


お、お、終わった……


なんとか終わりました博論試問……ヨロヨロ

教授4人から私の博論フルボッコな2時間(>_<)ヒィッ

もう思い出したくない……まあ多分審査は通してくれる、かな。

どうせクリスマス終わってから本気出したわよよよ(涙目



でもでも、これで心おきなく今日は美貌×2回鑑賞 (≧∀≦)

昨夜ほとんど寝てない上に使い捨てのソフトコンタクトを装着した

こんな状態で2回連続タクミくん81分間ガン見!! ってコレ、

どう考えても目、酷使しすぎですよね。そりゃ瞼痙攣するはずだわ。

いやーでもせっかく朝から化粧して外出してるんだから、さ。

このまま行っちゃうでしょー映画館、観ちゃうでしょーディテイル!!


今日の目標。1回目は大ちゃんギイをじっくり鑑賞する!!!!

2回目は己の心のまま浜尾託生をたっぷり味わう!!!! (*゚∀゚)=3

途中意識が無くなったらどうしよう……主に中盤の赤池あたりで……

嘘です嘘です寝ない自信がある!! 美貌は寝るところ無いですよ。

ただ自宅帰ったあとはかなりの確率でばたんきゅークサイけどw



これまでにいただいているコメントのお返事は

出来るだけ今夜帰宅後にさせていただきますね。

溜めちゃってすみません!!!! ありがとうございますv

とりあえず、腹ごしらえにおやつ食ってから準備しよっ。