そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100221_2


ちょっと冷静になって追記のようなひとりごと。

番組を見てすぐ感想書くのは止めた方がいいかもしれんな。



あらためて見直すと、思うまま書いたゴセイジャー2話感想、

あまりに辛口過ぎる気もしてきますが、でも今回は間が悪かった。

だって私、昨夜『美貌のディテイル』観てきたところなんだもの。

どこまでも繊細なキャラ描写が魅力となっている作品とは対極を

成すように現状キャラ描写不足で粗い話だからなあゴセイジャー

そりゃあれだけ丁寧に演出してもらった浜尾託生を観てきたあとでは

他のなにを見せられたって不満しか浮かばないよなあ〜(;´ω`)


個人的に、アグリというキャラの設定がそれだけ惜しいんですよね。

先週の勝手に先走ったオラのワクワク感を返してくれー!!!!

まだ50話(多分…)のうちの2話。けれどももう2話終わっちゃった。

来週のランディック族による兄妹喧嘩でのアグリの描写次第では

「わたしのかんがえたさいもえごせいじゃー」に逃避する可能性大w


脚本批判もね、本当はしたくないんです。

特に前任と比較してのそれでゴセイを第二のキバにしたくないし。

基本的には応援したいのですゴセイジャーを。そしてブラックを。

でも突っ込まざるを得ないですよさすがにこれでは('A`)

敢えて見ないフリして萌えだけを追求する方が楽しめるんでしょうが

でも、腐女子的に萌えるためにもキャラ設定って根幹は大事ですよね。

そのキャラが未だ掴めなくてブレブレしてるからショックだったな…。


来週なんとか希望を繋ぐような、再び1話のように萌え滾れるような

キラリと光るアグリのキャラ立ちが一箇所でもあるといいのだけれど。




とりあえず今夜は明日の試問に向けて徹夜でお勉強予定なので

早いけど今から仮眠という名のお昼寝タイムにします。