そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100218


11回目のおおお〜

『美貌のディテイル』までえええ〜

あと2日ああああ〜 (゚∀。)




しょーじき、美貌飢餓状態MAXです。もう無理〜

『美貌の瞬間』エンドレス再生しても誤魔化せない。

『虹色の硝子』ではもう満足出来ない(大好きだけど!!)

コマ送りもし尽くしたよおお〜早く本編DVD!!(それは大分先)


そしてワタクシ事ながら、口頭試問まであと4日(>_<)ギャー

なーにーもー勉強してないんですけどー!!!!

前日は美貌の余韻とゴセイジャーで勉強出来る気がしないぜ!!

こんな腐った脳味噌萌えパーン状態でぶっつけ本番に挑んで、

約2時間にわたって教授陣からのつるし上げにあうワケですな。

無事審査通るかなあ……(;´Д`) 卒業前最後の大仕事です。


でもでも、試問を終えたあとは2回連続で美貌を観る予定v

大阪公開初日は他に予定が入って1回しか観られないので。

なんせ13日間しか無いですからね。3日に1回ペースで観る!!!!