そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100213


さすがにタクミくん関連もちょいとネタ切れしてきたので

箸休め的な意味で余談を一つ。



先日の『美貌のディテイル』最後の5分に関する

記事について、東京2日目を一緒に鑑賞した友人

(※原作ファンでもキャスファンでも無い。

  予習バッチリで半ば無理矢理連れて行ったw)から



「最後の5分、私はギイが後ろからタクミを抱きしめてた時、

 ギイの左手が横じゃなくて縦だったのに萌えたww」



という言い逃げメッセージをいただきました。



わ、わかんないよ、私!!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


どんだけ浜尾しか観てないのよ自分www

大ちゃんの手についてはコメントでもオススメいただきましたし

やはり大阪で一度、大ちゃん鑑賞DAYを作らねばなるまい。

と、心に誓いました。今手元にある前売り券は5枚!!




余談ついでに昨日の記事に

同級生と卒業生の感想を追記しました。辛口でゴメン(;^ω^)


明日は7:25に起床してTVの前で正座待機 (*゚∀゚)=3 ドキドキドキドキ