そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100212


3日ぶりの自宅PCからお送りします。

ようやく新しい帯付きのタクミくん原作を購入完了!! (*´∀`)


……何故かアニメイト京●店ではこのバージョンが

『プロローグ』に付けられていました。結構いいかげん?

ブルーの帯が付いてるのがこれ1冊だけだったので

仕方なく2冊目の『プロローグ』をお買い上げすることに。


で、一応レジでフリーペーパーのことも聞いてみました。

何度か調べてもらうよう食い下がってみたんですが、

アニメイト●橋店はまったく話聞いてないらしいですよ('A`)

一体どこで配布してるの?関西どっか配ってるの?

まあ私は、シンミスのSSなら別に今すぐ焦って読まなくても

全然いいんですけども。どうせ今年の文庫に入るだろーし。



そのあと場所を移動して梅田の32番街にある本屋へ。

原作で1冊だけ失くして見つからない既刊『Sincerely』を

買おうと、ついでに帯ももう一種類ゲットv と思い訪れてみたら、

これが無かった……orz メイトに無いから場所を変えたのに、

他の初期既刊はあっても何故か私の求める巻が置いてない。

ちなみに梅田の本屋はきっちり春風、虹色、美貌の三種に

ブルーの帯を付けてました。よくわかっていらっしゃるw

でもね、私どれも2冊ずつもう持ってるんだ……(´・ω・`)

さすがにこれ以上増やせないなーと思ってとりあえず見送り。

その代わりに何故か手に掴んでいたのが写真上の3冊。




今、話題の中村明日美子!! 同級生&卒業生ですな。

いやーひさびさに商業BL漫画買ったわ〜www

受けが私の苦手な眼鏡優等生なので若干地雷臭感じつつ

物は試しに読んでみるかな、と買ってみました。

今夜のお供です (*´∀`)v




追記。

読後感想。ネタバレ且つ辛口なので反転します。

うーん……私の心にはどうにも響かなかったなあ。

おうちの蔵書リスト入りは不可ですなコレ残念ながら。

受けよりも攻めが好きなタイプじゃないのが大きい。

私、攻めは放任してても保護者タイプが理想なので

あそこまで乙女チックで女々しい攻めはちょっと苦手。

受けがその気ならすぐ攻守ひっくり返されそうなんだもんw

どっちもなんか淡泊っちゅーか草食っぽいのも今の流行り?

BLだったら私はガツガツしちゃう肉食系が好きなんです。

ガツガツといえば大学受験前夜受けにうっかり顔射しちゃって

凹む攻めには爆笑しましたけどねwww これって乙女攻め?

ようやくの初エッチ@教室もそこまでキュンとこなかったなあ。

ラブシーンに関しては美貌のせいで当分キュンとしないかもw

最後の「結婚しよう!!」も同様のプロポーズを美貌で観てるので

どうしてもそれと比較しちゃって(実写と漫画を比べるな!! w)

刺激が足りないというかなんというか。淡々と読み終えてしまった。

明日美子にキュンとこない私のBL琴線はもう枯れたのかしら?

だけど、同じ中村でも春菊にはキュンキュンきまくりなんだけどw

あ、私の好きな攻めタイプは、ウサギさんとかそれこそギイとか

古くはアーシアン高河ゆんの影艶とかなんです(;´ω`)<古ッ!!

……ね、皆、どこかしら保護者タイプでしょ。わかりやすい。

というワケで、初明日美子感想でした。








あと、新しいブルーの帯の写真を大きめにアップ。

ぼんやりでごめんなさい。是非入手してくださいw

メイキングに入ってたあの撮影での1枚ですね。

こんな素敵写真、まだまだたくさん撮ってあるんだろ?

ドバッと放出して、ファンにお金使わせてくれよ〜!!!!