そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100210

今日は携帯からなので変なところで送信してしまいました。
てコトで、追記。




本日映画レディースデーというコトで、
中高時代の友人と朝から映画をハシゴしてきました(*´∀`)


まずは友人のリクエストで『劇場版Fate/stay night

ストーリーとか全然知らずに観たんですが

諏訪部神奈さんミキシン関智(≧∀≦)
中堅声オタ的になんという耳福!!


そして午後からは私のリクエストで
シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG』!!

いち早くゴセイブラックがしゃべるのを聴いて参りましたよ〜♪
ゴセイジャーの出番が思ったより多くてびっくりでした。
もっと顔見せ程度であっさり去ってゆくかと思ってたのに
結構長く戦っていて、5人協力技まで繰り出してました。
ブラックは登場時の名乗りと最後にちょっと長い台詞あり。
プレミア発表会で聴いたあの低めのしっかり男の子な声で、
滑舌も私の耳には全く気にならなかった、よ?(贔屓耳?w)
むしろ5人のなかで一番はっきりしゃべれていたような……(;^ω^)
護星天使たちの戦いもいよいよあと4日後には始まるんだなあと、
シンケンジャーゴーオンジャーを見ながら何故か胃が痛くなる私。



お話の方は、私がゴーオンジャーを全部見ていたこともあって
ひさびさなゴーオン側の皆の勇姿に懐かしさがギュンギュンしたw
バルカもちょっとしゃべってたし、ボンパー可愛すぎだし(≧∀≦)
シンケンは初めてだったんですが(御披露目でチラ見したけど)
相葉君が愛されネタキャラなことだけはよくわかりましたwww
来年のVSの頃にはゴセイジャーの皆がシンケンメンバーみたく
なってるんでしょうか……?うーん、想像出来ん(´Д`;)


EDではゴーオンメンバーも一緒に踊ってほしかったなあ。
あと改めて確信しました。ゴーオン金は間違いなく受けw
腐女子的発言失礼!!)




それと今日発売のananテニミュ特集もチェックしてきました、が。
四代目スキーは買う価値無いですねアレ('A`)