そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100207


いよいよ来週からなんですねえ〜まだ実感無いわー。

プレミア発表会まで行っておいてこの実感の無さは

もしかしなくても戦隊という事実から目を背けているのでしょうかw


今朝は7:55に携帯のアラームをセットして

ゴセイジャー第1話の予告だけ見てまた寝直しました(;´ω`)

次に起きたら14時だったとか言わない ><



今日のアグリたんの一番可愛かった表情!! アグリタたんが

ちいさくコクンって頷いてるのが皮肉屋に見えずカワイイ(≧∀≦)

あと、お披露目でも同じこと思ってその後すっかり忘れてましたが

健斗ハイドの高めの声がなんか若い頃の石田彰っぽく聞こえて

ドキドキしたんだった。石田声の知的クールキャラ……(*´Д`)ポッ

変身する天装シーンで健斗が思いくそ足開いてて笑いました。

CHOKiレッドに対するドーリ的な配慮ですよねわかりますwww

天装シーンは、浜尾の足の形が汚いのが気になりますね。

なんとかならんかったんかい。監督これでOKってコトなの?




追記。

てコトで天装シーン、少し検証してみました。

予告を一時停止してごらんくださいw



まずは構え。全員ポーズが少しずつ違いますね。

浜尾アグリは横向きで力が腰に入ってる感じ。男っぽい!!

健斗ハイドは最初から大きく開脚して余裕のスタンバイ。

CHOKiレッドは……し、しぜんたいですねえ(;´∀`)


で、右腕をぐるっと大きく時計回りに回してテンソウダーを

一番高い位置に掲げた瞬間でもう一度一時停止!!



Noooooooo!!!! 浜尾おおおお〜!!!! せっかくのカワイイお顔が



左腕で影になって半分以上隠れちゃってるよおおおお〜!!!!

勿体ない!! 勿体ないですよ!! 至急改善を要求する!!!! ヽ(`д´)ノ

まあこの変身ポーズもそれぞれの個性なんでしょうけどね。


とりあえずは動いてしゃべる彼らを実際に見てみないことには

なんとも言えませんが、OPの歌が正統派っぽくて好きですv

ペガサス幻想(と書いてファンタジー)』のひとなんだよね?

世代的には腐女子の目覚めでもあった(歳がバレるぞw)

懐かしさとともに、早くカラオケで歌いたいなあOPという感じ。




余談。

ゴセイブラックのパーカーとTシャツを予約したいんですが

なんでまとめ買い出来ないの?別発送だと送料倍いるじゃん。

指輪は個別発送なので我慢してさっさと予約したんですけど

うーん、パーカーとTシャツはもう少し様子見かなあ〜。

今はそのお金で『美貌のディテイル』の前売り券増やしますw