そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100205

ひさびさに【ひとりごと】カテゴリー。

ってか、毎日タクミくんタクミくんでどうかしてますよね(;´∀`)

でもそんな自分、嫌いじゃないよ〜w


ひとりごとと言いつつタクミくんに関係無くもない日常ネタです。

今日は中高時代の友人と平日ランチ会というコトで

ハービスENTにあるイタリアンビュッフェに行って来ました。

そのあと、時間のある友達と二人でカラオケへ。

いつもはDAMしか選ばない私ですが今日はわざわざHyperJoy

その理由は、コレだっ!!!! ↓








そう、コレ!! 『the otherside』を歌うためだけにHyperJoy!!


いやぁ〜イイ!!!! (≧∀≦) もうもうたまんなかった!!!!

歌いながら、この曲がかかってるシーンを思い出して

本気で泣きそうになってる自分がちょっとキモチワルイw

最初と最後に2回も歌って私、ご満悦です(*´∀`)b

でも結局映画が観たくなってしまうというこの無限地獄(天国?)

ああ〜大阪初日までまだ二週間もあるよおおおおおおお〜

10回観ても見飽きない。恐るべし『美貌のディテイル』!!




そんでもって。先週末の東京遠征時に

Accent Styleの代官山にある直営店まで行って

お目当てのブツ↓をしこたま買い込んで来ました。






念願の青ウサギのBITを発見したので即お買い上げ!!

ピンクウサギのRABと並べて写真撮ってみましたよv

あと浜尾も一瞬だけ携帯に付けてたRABのストラップと

妹に頼まれてた紫クマのSLOTHの抱き枕&スリッパ、

それからセールになってたピンクのクッションも買いました。

どんだけハマってるんだw いや、手触りがね〜いいのよね〜



そうそう、コメントで教えていただいたのですが

今店頭に並んでいる『女性自身』に『美貌のディテイル』関連で

大ちゃんのインタビュウが1/3ページ程度ですが載っています。

今日、チェックしてきました。濡れ場をオススメしていて噴いたw

おまっ、それを堂々とファンの前で言ってみろよ、と(;´ω`)

いやいや、初日舞台挨拶のあの一言で十分でしたけどね。

あの大ちゃんの真摯な声を忘れない。それに頷いた浜尾も。




23:30追記。

またまたコメントで教えていただきました!!

『女性自身』のwebサイト の方に大ちゃんのロングインタビュウが

掲載されているそうです。コレ、必見!! 超必見!!!! (≧∀≦)

トップページの【連載】をクリックして飛んだページの

【イケメン】という項目からどうぞv 大ちゃんの写真があります。

これまでの記事で一番興味深い内容かもしれませんよ〜!!

てか、「くすぐる」って……ど、ど、どこをっ?! (*゚∀゚)=3ハァハァ ←コラ