そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100203


東京では現在絶賛上映中の『美貌のディテイル』
大阪でのタクミくん映画公開は今月2/20からです。
こちらの上映スケジュールがシネ・ヌーヴォXのサイトに
アップされていたので、主に自分用に貼り付けw
大阪近郊にお住まいの方はご参考にどうぞ(*´∀`)



                                                                • -

2/20(土)〜2/26(金) 18:50/20:30
2/27(土)〜3/4(木)  11:00/14:45/18:30
※2/26はレイトショウ休映


  前売り鑑賞券Pコード:461-627


                                                                • -


工工エェ(´Д`)ェエ工〜〜?!!!
朝11時からあの映画上映しちゃうんだあああ〜www



と、とりあえず二週間は公開してくれるようです。
前半ならコレ、一日で2回観られるよ〜!!!! (≧∀≦)キャーッ
というコトで、大阪初日は2回連続で観て来ようと思いますv
前売り券追加で買っておかないとっっ!!!!


でもね。シネ・ヌーヴォXって本当に視聴覚室なのよね……。
出来ればイメージフォーラムでもう一回観たいのですが。
前回みたく公開ヒット記念トークショウとかあったらヤバイ。
なにがヤバイって、また東京まで行っちゃいそうでヤバイ(;´ω`)
そろそろ自重。これ以上は家族関係にヒビ入りそうだし。
今月と来月のカード代を見て一瞬気を失いそうになりました。
迫り来る現実。おおうorz