そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100201_2


無事大阪に帰ってきました。
わかっちゃいたけど昼行バスは拘束時間が長いー。
飛行機ならアメリカ西海岸まで行けそうだわ(;´ω`)


さすがに長時間座りっぱなしで腰が死にかけていますので
今夜は浜尾的に言うトコロの「ばたんきゅー」予定ですが、
これまで未見だったタクミくん関連記事を見つけました。
とりあえずご紹介しておきますね(*´∀`)



こちら → Cinema*Castのサイト


『美貌のディテイル』試写会@東京の記事です。
そのとんでもないアオリに思わず噴いたwww



……まあ、客席の“マオ”ファンの一人だった私は
浜尾のうるるんなおめめとその様子が気になって
悶絶しながらハラハラもして、さらには絶望までしたりの
波乱な試写会だったのですが……最早懐かしい気が。


この記事、写真がたくさんあるので結構いいですね。
是非是非ごらんになってみてください。


そうそう、東京試写会の様子は
今日更新されたがる★パラにもありましたね。
あとは週末のビジュボ浜尾インタビュウが楽しみですv