そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100128_2


ここまで8回観た『美貌のディテイル』本編の

新たな萌え発見感想なんかも書きたいのですが、

あんまり一気に全部出しするのもちょっと寂しいですし

映画公開されてからぼちぼちでもいいかな、なんてw

(あ、前書いた感想にはちょこちょこ修正入れてます)


とりあえず、試写会のエンドロールで確認してきた

今回のロケ地について衝撃の事実が明らかに!!!!


クライマックスの音楽堂ロケ地、な、なんと、




旧学習院初等科正堂” なんだってーッ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ちなみに国の重要文化財とのこと。

見学無料で中にも入れるらしい。うっは、見てみてえええ!!!!

移築されて今は千葉県立房総のむらにあるそうです。

音楽堂も、よく見つけてきたよなあと感心させられる程

クラッシックな雰囲気漂う素敵な建物だったんですが、

成る程ねー明治後期の建物だったんですね。納得。


それにしても学習院ってすげえな(;^ω^) しかも初等科……

かつてお坊ちゃん達が学んだ場所であああんなこと(≧∀≦)

……それはそれで、ある意味祠堂ともリンクしてるかも(オイw

室内写真を見ているだけでニヤニヤうはうは(*´Д`)/lァ/lァ


あー早く映画観たいよー!!!! 口から出るのこればっかりで

部屋にいてもここんとこずーっとメイキングしか見てません。

しかも『美貌の瞬間』の方だけ延々繰り返し見てしまう。

全員の方の寝起き浜尾もたまらんのだけどねw