そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100127_2


※美貌のディテイルネタバレちらっとしてます注意!!




コメントで教えていただいたのですが、

シネマトゥディ の『美貌のディテイル』ページ

これまでで新出の写真が掲載されています!!!!




試写会のおみやげカレンダー8月にもなっている

『夢の後先』シーンでの浜尾託生のあの笑顔と、

同じく『夢の後先』から一年生時代の託生を庇う

ギイとそれを厳しい視線で見つめる託生と、


そしてそしてっ!!

音楽堂でのクライマックス!! ギイと託生の

とっても素敵なシーンの写真があああああ!!!!



ひぃいいいいいいいいいいいい(≧∀≦)



このあと、ギイがぶちゅーってして託生が突き飛ばして

そんな託生をギイがギュッて抱き締めて……(*´Д`)アァン

ギイタク編のメイキングにもあったあのシーンですねv


はあ〜思わぬところで眼福至福。たーまーらーんー!!!!


土日で6回も観たのにもう次が観たくて仕方ない!!!!

レイトショウは一日1回しか上映が無いから困りますね。

せめてもうちょっと早い時間の回にも上映してほしい。

レイトショウにすることでR-15の枷を付けてるのかもですが

(正直、中学生には観せていいか悩む気はする。特に今作w)

でも大阪じゃ18時台にも上映する予定らしいしなあ。

今週末の東京滞在中に2回しか観られないのが残念すぎる。

大阪の上映館はぶっちゃけアレもう視聴覚室なので…(;´∀`)

イメージフォーラムぐらいちゃんとした映画館で観たいです。