そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100124_4


タクミくん東京試写会3回目無事終了しました!!!!


携帯の充電がヤバイので少しだけ!!



トークが前半と後半に分かれまして
大ちゃんと浜尾とタッキーが後半に!!!!!!



(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)





……だったのにいいいいいい!!!!!!



ヤースーカァァーーーーおまえええええええええヽ(`д´#)ノ





気持ちよく一言書いて大阪に帰りたかったのになあ…… orz



気を取り直して。
大ちゃんとタッキーと浜尾の三人は抜群の安定感&空気感。
虹色コメンタリーの実演がまさに目の前で繰り広げられていて、
私は彼らを見ただけで感激のあまり泣いてしまいました。


抽選会からあとは今はなにも触れたくないです。
とりあえず夜行バスで大阪へ帰るっ!!



浜尾、大ちゃん、タッキー、ありがとう。
そして横井監督に心から感謝します。