そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100122_2


コメントで教えていただきました!!

がる★パラのタクミくん特集更新来たーーーー!!!!(≧∀≦)



今ちょっと見られない環境なので後程また感想書きに来ます!!




22時追記。

見ました見ました!!!! うわーん大ちゃんありがとう!!!!


……ていうか、どうしよう、わたし、

がる★パラインタビュウの大ちゃんが玉木宏に見えるううう!!!!



えーと、一応お断りしておきますが、

私、玉木宏の千秋先輩(@のだめ)が大好きなんです!!!!

玉木ファンの方ごらんになっていても石を投げないでください(>_<)

格好良すぎてドキドキしちゃったよー惚れとる(@監督)よ〜w


いや、でもね、大ちゃんですよ。

本当にねーもうねー今回はここまで一人で……うう。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがたいことです。そしていいこと聞かせていただきました。

ガン見当然です。瞬きすらしたくない程素敵なシーンですもの!!!!

そして仙台からの試写会と今手元にある前売り券を入れて

現段階で12回映画を観る予定の私ですけど?ははは(;^ω^)


明日からの試写会で託生とギイの愛の深さ、

しっかり刻みつけますとも!!!!



それにしてもがる★パラ、さりげなくいい写真使ってるじゃないか。

完成披露試写レポートのcoming soonのところ、どれも初出です。

とーくーにー右端ィイイイイ(≧∀≦) やってくれますね〜!!!!