そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100120


昨日の晩からちっともお腹が空かないのは

タクミくん3(スリー!!@メイキングw)の

メイキングDVDで胸がいっぱいだから?(≧∀≦)



というコトで、一夜明けましたね。

残り少ない学生生活を謳歌する今現在の私は

今週土曜の大阪試写会まで自宅引き籠もり予定なので

今日も一日メイキングで二人を見てニヤニヤします(*゚∀゚)=3

昨夜からもう暗記してしまいそうなぐらい見ちゃったよ。

パソコンで見ながらこたつで寝てしまったので腰が痛いですw


今日はいよいよ正式発売日。ごらんになった皆さんの感想を

拝見するのがこれまた楽しみなんですよね(*´∀`)ワクワク

今夜あたりからまたまたブログ検索魔人にならなくては!!



そういえば、ですが、昨日の総アクセス数が

前日比2.6倍とちょっとびっくりなコトになっておりまして

これはラブシーン効果なのか、メイキング効果なのか

どちらなのかどちらもなのか、計りかねていたりします。

いや、きっと深夜と朝に上げた音楽堂記事効果でしょう。

なんにせよありがとうございます。美貌バブルだなwww


『美貌のディテイル』本編レポ&感想に関しましては

(1)〜(32)まで合わせて総文字数がなんと21000字超えという

400字詰め原稿用紙に換算すると卒業論文並みの量となりました。

この勢いなら私、映画版の美貌で論文1本書ける自信があるわw


メイキングを見ると、今度は本編が今すぐ見たくなりますね。

ああいう裏側があって完成した作品なんだなあと感慨深いです。

今回のメイキング感想も試写会までには書きたいなあ。