そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100119_2


『タクミくんシリーズ 美貌のディテイル』

メイキングDVD×2本見終わった!!!!



はああああああ〜なんかおなかいっぱいだあ〜(*´Д`)/lァ/lァ




とりあえず速報でネタバレ無しの感想。

『祠堂学院 秘密のディテイル』の方が

前回のように撮影日ごとに追っていく普通のメイキングでした。

特に馬場君が場を賑やかに盛り上げてくれていて楽しそうです。

前回よりも楽屋でのキャストのオフの様子がたくさん映ってますね。


『タクミとギイ 美貌の瞬間』の方は

本っ当に終始大ちゃんと浜尾のみ、と思ってください。

(他のキャストもチラチラ映り込んでたりはしますが)

正直最初の数分間は本編よりずっと恥ずかしかった (/д\*)キャ-ッ

でもすぐに慣れましたがw なんかまったり二人で語ってます。


あと、お宝シーンの濃さは前回程ではありませんのでw

でも、劇中のイイ場面結構入ってたなあ〜(≧∀≦)

私、このDVDを宝物にしますwww



全体通して、あーコレもう第4弾決まってるな、という印象が。

少なくとも皆、続きもあるならやる気満々といった感じを受けました。

(※ただし、浜尾以外。浜尾のガード堅ェエエエエエ〜><)

おかげで今またいろんな感情が心に渦巻く複雑な心境です。

明日以降にはネタバレありの感想も書きたいです。


あ!! あと、特典云々の件。

アニメイトで買った私のDVDにはオリ特どころか封入ハガキも

なーんにも付いてなかったんですけど、コレ、どーゆーコト (゚Д゚)ハァ?