そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100118


先程帰宅したばかりなのですが

メールで嬉しい情報を教えていただいたので

先にこちらにも載せておきます!!!!




今週土・日に迫りました『美貌のディテイル』試写会の

来場者おみやげがなななんとカレンダーだそうです!!!!



きゃああああああああああああああ〜!!!! (≧∀≦)



タクミくん公式サイト に見本があるので是非ごらんください!!!!

ひと月につき1枚で12枚分……メインキャス7人が1枚ずつとして、

残り5枚分のそのうちわけが非常に気になるぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ


いやーしかし嬉しい!! コレは価値あるなあ〜。

このカレンダーで、「一年」待てってことだと受け取りますよ?

受け取っちゃいますよ?! ……そう受け取らせてえええ!!!!

まあ思うだけはタダです。許されるあいだは祈っていよう。



そして東京の当日券情報に揺らぐ心。

ちょっと気になってることもあるので東京まで行っちゃうかも?

いやいやいや、その一週間後も東京なんだよ!! 自重しろぃ><


……とりあえず夜行バスの時間だけは調べておこう。




それから、

最終回になるであろう本編感想はこれから書きます。

昨日の感想を書くのに実は3時間程かかってるので(;´∀`)

日付変わるまでに更新出来るかどうか。うーん、がんばります!!