そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100117


金曜は神戸の友人宅にて家呑み新年会、

土曜は京都の御贔屓にしている京鴨料理屋さんで

飲み食い三昧をしておりました(*´∀`)

美貌のディテイル感想の方の更新が止まっておりますが、

メイキングDVDフラゲ日までには終わらせるのが目標!!

今少しの間、お付き合いいただければ、と思います。




さてさて、寝る前に今夜はプチ情報を!!



ステナイデ ラブ・シネマ  ← コチラのサイトで

大ちゃんのギイ役インタビュウが掲載されていますよ!!!!


『美貌のディテイル』について語る姿はコレ貴重!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

うーんBLに免疫の無い方の感想ってこういうものですよ、ね。

まあ、がんばってわりとフラットに捉えてくれているようですが。

でもでも、確かに託生の言動や仕草は乙女入ってるけどさー

さすがに女の子には見えないよ〜ちゃんと男の子だよう(>_<)

ちゃんと男の子なのに乙女なのがイイんじゃないかっっ!!!! w


前作の評判が非常に良かったとか、

今作での各場面における監督の意図するところとか

そういう話を聞けるとやっぱり嬉しいし興味深いものですね。

大ちゃんが好きなシーンで挙げている場面は

私もとても気に入っていて超オススメなシーンです。

ギイが走っている場面以降はたっぷり語りたい(≧∀≦)


ひとつ気になったのが、大ちゃんの締めの言葉。

「これからもタクミくんシリーズを宜しくお願いします」って

……これからも、なの? 今後も?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

期待と絶望が胸のなかでせめぎ合い渦巻いております。

あわわわ。落ち着け。と、とりあえず!!!! 今は!!

今は『美貌のディテイル』のコトだけ考えるのおおお!!!!


浜尾ともかなり話し合ったというラストシーン含めて

やっぱり今、楽しみなのはメイキングですね。あと3日!!!!