そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100107


思えば去年10月にアメブロを始めて以来、

こんなに更新しなかったのは初めてだったんですが

それでもあんまりアクセス数が変わらないのは

タクミくん絡みの記事のおかげなんでしょうか(;´∀`)



ワタクシ事ですが、この数日間は

大学に泊まり込んで論文を仕上げていまして、

昨日なんとか完成することが出来ました!!

印刷屋さんに入稿したのであとは製本したものを

受け取って明日事務課に提出するだけ。

これが審査を通れば3月に無事卒業です(*´∀`)


いやーマジマジ間に合わないかと思った。

タクミくんの仙台試写会から帰ってきたときには

まだ60枚も必要枚数に足りない状況でしたもの(えー


正月返上でがんばった、わたし!!

これで心おきなく1月のタクミくん月間を楽しめますv




そのタクミくんですが。


日舞台挨拶……うん、まあ、覚悟はしてたけどね。

その日は5回まわしでゴセイジャーお披露目イベントで

翌日も朝から4回公演だもんね……orz


プレミア発表会のスケジュールを見た瞬間に

「ああ、こりゃ浜尾は無理だわなー」と諦めつつ、

お披露目会のチケ確保に走ったワケですが。



そもそも、“タクミくんシリーズ” なのに、

主役のタクミくんが一度も顔出ししないなんて……。

誰が聞いてもそう思いますよね。

なんかすごく感じ悪い。ハッキリ言うけど。

どんだけ劇中でいい演技してても宣伝活動全NGなら

製作側にしたってこの先は二の足踏むかもだわなこりゃ。


あーあ。


あのね、『美貌のディテイル』の浜尾の託生は

本当に、本っ当にものすごくよかったから。

虹色と比べても上達したなってのがわかったから。

だから瑣末に扱われると悔しいんですよファンとしても。

せっかくあれだけ頑張ったお仕事なのにッッ!!!! って。

もしかしたら東●との契約事項なのかもしれませんけどね。


ただ、あの事務所には四代目サポD欠席という

どうしても許せない前科があるだけに疑うわ。

戦隊決まったからって浮かれてんじゃねーぞ

って、やさぐれた気持ちになってしまいます('A`)


タクミくんから浜尾に付いたファンって結構多いよ?

そのへんわかってるんでしょうかね。

わかってても切り捨てられていくんでしょうかね。

浜尾自身に罪は無い(と思う)ので余計にもやもや。


はあ〜。

この件に関しては仙台試写会の一報を知って以来

ずっとずーっともやもやしっぱなしだ。チクショー。

メイキングDVDまで二週間を切ったというのに!!



まあとりあえず今月はタクミくんを楽しみたいので

『美貌のディテイル』感想も再開させたいと思います。

ゴセイジャーだけに踊らされないんだからねっ(`д´)