そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100103_2


さてさてゴセイジャー予告TV初お目見え感想。

長くなりそうだったので追記でなく別記事で書きます。

いや、しかし浜尾表情硬いね〜緊張してる?



まずはランディック兄妹。

浜尾がモネちゃんの頭ぽんってするのが

超超超おにーちゃんんんん!!!! (≧∀≦)

いやーんこんなおにーちゃん欲しいぃいい!!!!


実年齢では2歳の差があるそうですが

(浜尾はこのチームでも最年少です)

まったくその年齢差を感じさせませんねー。

どっちが上かわかんないような可愛い感じの

仲良しな兄妹になるといいなあ。



そして変身前の護星天使見習いたち集合カット。

わかってましたけど、健斗背高っっっっ!!!! www

カメラマンさんも全員を画面に収めるのが

ちょっと大変そうですね。基本引きで、みたいなw


今年のレッドは随分幼いというかなんというか

声まで子どものように可愛らしいお声でした。

なんか全体的にぽやーんとした可愛い戦隊かなあ。

特に男子は皆細っこくてどこか中性的な印象です。

やっぱり天使?天使だから?(*´Д`)

地球を護るために舞い降りる天使たちだから?!


あと全員の私服衣装も空・陸・海の属性別で

少しずつデザインが違うようなので

こちらも早く全身ショットを見てみたいですね〜v


個人的には変身後の5人が横一列に並んだ構図の

横から映したメット柄が超カッケエエエエエエ!!!! (*゚∀゚)=3ムッハー

それぞれのモチーフが躍動的に描かれてイイ!!!!

特に蛇、めちゃめちゃ格好良くないですかっ?!


……え?贔屓目?w