そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091230

なんとか論文もゴールが見えてきた、感じ?



昨夜は大学に泊まり込みの完徹で

必死にがんばりました!!

出来た分を教授に渡して

「よいお年を!」でお別れしてきましたが

私は明日も大学に行かねばならんのだー(´Д`;)




はあ。



昨日は……とてもショックなことが起きてしまって。


昔からの友達も皆、パニックになってて。
でも私は、ある種の思考停止に陥ってたから
逆に冷静になって、今やらなきゃならないことを
やれたのかしら……と思ったり。


嗚呼、なんでなのよう、馬鹿(遠い目)




年の瀬ですね。2009年残りあと一日。
今日はこのあと風呂入って
余裕があれば託生な浜尾を見て
疲れたカラダとココロを慰めたいです。


ペタ返しやお返事なんかは
年内に間に合わないかもしれません。
今年は年賀状も中止(´Д`;)
ある意味喪に服すキモチ、なんてね……ううう。