そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091228


論文が切羽詰まってきました。

あばばばば〜

締め切りまであと10日。

まだまだ完成にはほど遠いのですが

果たして間に合うのかしら……(´Д`;)


でもでも、これさえ提出すれば

1月はタクミくん三昧です!! がんばる!!




というコトで本日は情報だけ更新しておきます。


まずは一つ目、
来月発売のVISUAL BOY BRUSHに
『美貌のディテイル』関連記事が掲載されるようです。
どのキャストが記事に登場するのかはわかりませんが、
以前に馬場君・美慎君・紅葉君が一緒だった取材かな?
と思ってみたり。


二つ目は教えていただいた情報ですが、
来月下旬にがる★パラ!の方で
『美貌のディテイル』特集をするそうです!!


がる★パラ!来たわ〜〜〜!!!! (≧∀≦)


前回虹色の特集で大ちゃん&浜尾の
ラブなインタビュウ動画を配信してくれた
あのがる★パラ!様ですよ!!!! これは期待出来そう!!!!
てか、この映画をがる★パラ!で特集しないで
一体なにを特集するって話ですよねwww




ああもう!! 時間が早く過ぎてほしいけど
今はまだ過ぎられてしまうと困るこのジレンマ(>_<)
いろんな意味で来月が待ち遠しいです。