そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091226


とりあえず最新のトレトレをチェックしましたが

タクミくん映画記事1pに新出情報は無し。

メイキングDVD発売と試写会の告知でした。


あと、検索してて見つけたんですが

昨日またプレス向けの試写があったみたいで

大ちゃんがギイ役として取材を受けたようです。

(大ちゃんのブログでも少し触れてましたね)

年明けにWebで記事になるそうなので楽しみだーv

公開前になればもう少し今回の映画絡みの

取材とか特集があるといいのですが。

(……でも浜尾に関しては絶望的?ううう)



それでもって。

仙台試写会を振り返って思ったことなんですが、

コレ、大ちゃんも浜尾も登壇しない来年の試写会で

他のキャストの皆さんはなにを語ればいいんですかね。

特にタッキーがいない東京の1・2部とか大変なんじゃ(;´ω`)


今回、本当にギイと託生の二人のお話なんですよ。

ものすごいガッチガチなラブストーリーなんですよおお!!

赤池と三洲はそれなりに重要な役どころで出番もあるけど

他三人は……結構コメントし辛いだろうなあと思ったり。

トークが上映前か上映後かにもよるでしょうけどね。

上映後だと……あそこで終わってすぐトーク。うわあw



ホント、メイン二人はさーちゃんと登壇してよ!!!!


あれだけのことしてんだから(どれだけだw)

責任持ってちゃんと語りなさいよ(ノTДT)ノ ┻┻ という気持ちです。