そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091225


このまま美貌のディテイル本編の感想を書くと

多分メイキング発売までだらだら続きそうなのでw

記憶に残っているうちに少しだけ試写会での

大ちゃんのことを書き留めておこうかと思います。


とは言え、詳しいトークの内容とかは

他のブログでレポしてくださってる方がいるので

そちらをアメブロで検索していただいてー(コラ)

私の個人的なツボとか感想を。




★『美貌のディテイル』完成披露試写会試写会
   2009年12月23日(水) 13時開演の部
    @仙台・若林区文化センター



本編上映後、ある種息を呑むような余韻の中w

今回進行担当のプロデューサー三木さんが登場し

そしてゲストの呼び込み。


大ちゃんもヤスカも祠堂学院のあの制服で登場!!


いやー地方にまで持ってきてくれてあざーすw

大ちゃんは髪が伸びて若干手塚チックでした。

オマケに途中でギイ眼鏡もかけてくれたから

はにゃーんv ってなったw(攻めキャラの眼鏡に弱い私)

ヤスカの方は本編では一度も着てない制服姿w

彼に関しては…夜の部のアレはちょっと許せない(※後述)


昼の部はキャストについて某ミュージカルだとか

某青いひとたちだとか大ちゃんが言ってたようなw

三洲とのシーンでは三洲役の馬場君について

それは言わないでおこうってことだったらしいのに

「馬場がまんま手塚」みたいにうっかり言っちゃってたw


で、三木さんが、浜尾からのメッセージのことを

すっかり忘れて進行しちゃって抽選の前に慌てて

ビデオレターを見ることになりました。

この浜尾のビデオレターがねー

お前それ一体どこで撮ったんだ?! ってぐらいに

後ろにカーカーとカラスの鳴き声がうるさく入っててw

会場の皆も浜尾の話聞くどころじゃなくて笑ってました。


浜尾コメの内容はおぼろげなので箇条書きで。


・仙台に来れなくてごめんなさい。

 (文法的に正しくは行けなくて、だよねw)

 ↑ここで大ちゃんが「許しません」ってツッコミv

・皆さんに満足してもらえる託生かどうか わかりませんが

 一生懸命演じました。

・嫌悪症の演技は特に研究して頑張りました。

・大先輩の渡辺大輔さんw

・大ちゃんは一発芸が得意で現場でもやってました。

・是非会場でもやってくださいv


こんな感じで、まさかの浜尾から愛のネタ振りwww

昼の部なんて皆、中身全然知らなかったらしくて

大ちゃんマジでうろたえてましたw

ふざけんなーとかアイツーとか「コレあとで浜尾に電話だな」

とかってブツブツ言ってるのが素敵(*´Д`)ハァハァ


結局やってくれましたけどね。説明しにくい一発芸。



あと会場から質問を二人受け付けてくれたんですが

その二人目の方のとき、大ちゃん自ら客席に降りてきて

マイクを手渡してくれたんですよ。


……わたし、の、目の前、に、大ちゃん、が、立ってた!!!!


ギイな大ちゃんが目の前に、ちょっとの間立ってた(≧∀≦)

心臓止まるかと思いましたw 質問してくれた方ありがとう!!!!


抽選会では来場者の中から5人が

大ちゃん&ヤスカとのスリーショットチェキ。

ヤスカさん曰く「公開処刑」www

もちろん当たりませんでしたが処刑されなくてよかった。


終了後は会場の出口で握手。ヤスカ→大ちゃんの順番です。

このときもう大ちゃんになにを言えばいいのかでアタマ一杯でw

大ちゃんとの握手は……

私、大ちゃんをこんなに近くで拝見するのは初めてで


あのね、びっくりした。

めっっっちゃ顔小さくて綺麗だった!!!!


綺麗というと語弊があるか。イケメン?んー美形?

この先、祠堂の制服を着たギイな大ちゃんと握手して

お話出来ることなんて多分もう無いだろうから

ものすごーく貴重な体験だったと思います。

お金掛けて仙台まで行った価値あったと思います。

大ちゃんには


「大ちゃんのいろんなギイがみられて幸せでした」


と、伝えました。本当にそう思ったの!!

ドキドキしすぎて大ちゃんの反応全然覚えてないw



少しのつもりがやっぱり長くなりすぎたので

夜の部は次の記事で。