そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091125


DAMで配信されたというので
早速『This is my best!』を歌ってきました!!!!


私、『This is my best!』がテニミュ曲の中で
ベスト3に入れてもいいぐらい大好きでして。


(ちなみに最新版データでテニミュ曲ソートを
 やり直してみたベスト10の結果↓)


1. One More Step
2. This is my best!
3. 譲れないプライオリティ〜One More Step
4. THE TOP
5. 俺たちの合言葉
6. お前は青学の柱になれ
7. Do Your Best!
8. On My Way
9. ザ・レギュラー
10. ブランニュー青学



なんという四代目スキーなラインナップ!!!!
半年前だったら全然違う曲が上位だったはずですw


『This is〜』を最初と最後2回も歌ったので満足v
なんかもうあの曲イントロ聴いただけで、4A四天DVDで
うるうるな大ちゃんを思い出して泣きそうになっちゃいました。
あーやっぱり四代目が好きだああああ!!!!



その四代目繋がりというワケでもないんですが
奨悟がゲスト出演した相棒も見ました。


基地絡みや離婚云々は安易すぎる気もしましたが
奨悟ともう一人の少年との友情はとても良かったー!!
「イイ話だな〜」ってうっかり感動してしまいました。
スタンド・バイ・ミー的な感じもしてせつなくて好きv


ああいうある意味今の時期しか出来ない役柄で
ドラマに出てくれるときっとファンは嬉しいだろうなあ。
タクミくんでの浜尾にも言えることなんですがね。
日々成長し移ろいゆく二度と無い刹那の瞬間こそが
硝子のように脆い十代の美しさであり素晴らしさなんだと。


そういえば昔、ガラスの十代って歌がありましてねー。
私、大好きでした。
壊れそうなものばかり集めてしまうんだよね。



……なんの話だ。
ええと相棒だ、相棒の奨悟、すごく良かったと思います。


いやぁー
十代のキレイでカワイイ男の子ってたまんないよねw
なんなんだよ十代!! (@大ちゃん虹色コメンタリー)