そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091123


画像検索しまくってようやく見つけましたよおおお!!!!



あ、
懲りもせずにタクミくん映画の話ですw


この前もちょっと触れましたけど、
赤池達に嫌悪症復活? の託生が囲まれてる場面。
あそこのバックに写り込んでいるレンガ造りの階段と
手すりにかかっている緑色のロープが一致する画像を
ブリティッシュヒルズの写真で発見した!!


ほぼ間違いなく、今回もあそこでロケしてる、はず。


少しだけ自信無いような言い方しておきます(;´ω`)
予防線予防線w



何度も言いますが、
やっぱり前作との繋がりがねー、欲しいよね。
虹色DVDのコメンタリーでタッキーも言ってましたけど
赤池と託生が内緒話する場所なあのトンネルとか
大好きだったんですよ。あの場面の浜尾超カワイイしv
トンネルのロケ地は確か生命の森リゾートだったかな?
あそこ、今回はどうやら無さげなのが残念で残念で。


美貌のロケ地も早くその全容が知りたいなあ。
祠堂の雰囲気に合った素敵な場所だといいのですが。