そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091109


『美貌のディテイル』のメイキングDVDが
Amazonでも予約可になりましたね。
2,000円ちょっとで買えちゃうんで激しく惹かれますが、
虹色と同様に試写会が先だったら会場で買えそうだし。
うう〜っここはまだ我慢の子!!



で。
Amazonの商品紹介に今回のあらすじが載ってたので
早速食い入るように黙読。


以下、自分用にAmazonから引用です。


                                                                • -

<本編あらすじ>
 全寮制男子校・祠堂学院の3年生になった葉山託生(タクミ)。
 寮の同室になった者とは翌年、同室になれない学校の規則により
 崎義一(ギイ)とは、今年、寮での生活が離れ離れになる。
 新しい同室者は、三洲新だった。
 ひとくせもふたくせもありそうな同室者に戸惑うタクミ。
 そんな折、ギイの様子が変だと噂になる。真相を確かめに
 ギイに行くと「暫く会わないでおこう」と素っ気無い態度。
 タクミは、ギイに飽きられたと思い、嘆き悲しみ、終には、
 また以前のように人に触れられない接触嫌悪症の病気が再発する。
 悩むタクミ、そしてその裏に隠されたギイの本意が錯綜する、
 すれ違いのラブストーリー。[本文のまま]


                                                                • -

フムフム……基本的に原作通りですね。
一安心(*´∀`)


撮影が行われたのが10月初旬だったじゃないですか。
だからもしかしたら「高三の新学期」という大前提な
設定を無視してくるかも…?という危惧があったんですよ。
さすがに10月撮影で桜並木の景色とか到底無理だろうし。
でも、美貌のお話から三年新学期って設定を抜いたら
それ以降の三年の話すべてがおかしくなるものね。
原作の本筋を無視するような改変をしなかったことに
とりあえずほっとしました。


今回はごとうせんせーが第一弾同様に
脚本にもノータッチだという事実。
コレが実はかなりの不安要素になってたりするんです。
脚本の方はアノ春風からずっと同じ人だしね…(;´Д`)
でも脚本のところには横井監督の名前も併記されて
いるようなので、それだったら大丈夫、かな?



しかしこうやって情報が小出しに解禁されてくると
本当に毎日ドキドキです。
これからも日夜情報収集に向けアンテナ全開でいきますよ〜!!!!




追記。
紀伊國屋書店ForestPlusのサイトにて
美貌メイキングDVDの商品紹介欄に新出画像を発見!!!!


バナーで使われてる写真の別バージョンですね!!
こっちはギイもタクミも互いに違う方へ視線を外してるけど
身体は触れ合い寄り添ってるのが素敵ィイイィ(≧∀≦)
しかも全身が入るように引きで撮られてるので
より作品の雰囲気が出てきますね〜v


あと背景。
やっぱりコレ音楽堂、かもっっ(*゚∀゚)=3ハァハァ