そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091106


今日は四代目青学部長、
大ちゃん、こと、渡辺大輔さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!!!!(*´∀`) 一つでも多くの
充実したお仕事に恵まれる一年になりますように。



いやー去年の今頃にはまさか自分が
大ちゃんのお誕生日をお祝いするようになるとは
正直微塵も思っていませんでしたw
すべては大ちゃんのギイに出逢えたからです。
あのとき、ものすごい剣幕で
「(大ちゃんのギイは)無いわー無い絶対無い!!!!」と
罵倒しまくってすみませんでした!!!! 一年前の自分を
張り倒したいぐらいです(≧A≦)
今は『美貌のディテイル』公開が生きる糧ですv
三年生の眼鏡男子ギイ、超期待してます!!!!



そんな大ちゃん今日は『リストランテ』の稽古だったんですね。
浜尾が朝から雑誌取材とかブログで言ってたから
ちょっとタクミくん関係とか期待してた(;´ω`) ←コラ
果たして四代目の皆は部長のBDを覚えているのでしょうか?
……うーん、覚えてるかなあwww




23時半追記。
浜尾があああああ!!!! マオがあああああああ!!!!
部長の、大ちゃんの、ギイの(ギイって言うなw)
誕生日覚えてくれてたよおおおおおお(≧∀≦)


嗚呼よかった。ほっとしました。それからニヤニヤニヤw


最近までタクミくんで一緒だったりこないだは遊んだりで
このタイミングでスルーされたらせつないなーと思ってた。
ま、前日のうちにわざわざファンからコメント欄で
忠告されてたしな。(皆、やりすぎだよお〜w)


今後ともあの子をひとつよろしくお願いします部長。
叶うなら同コンビでもう一作……(*゚∀゚)